« 渓流俱楽部、早々の始動 | トップページ | うらめしや長雨と台風で、釣行中止!? »

2017年10月19日 (木)

2018年01月度三重釣り歩記会開催案内(01/06)

和歌山の方ではすでに来年3月の釣り会計画の募集が行われましたな、好人は参加したいが渓流倶楽部の予定も入るでどうするか思案橋ブルース中ですわ(笑)

さて、三重釣り歩記会も負けじと新年度の釣り会を計画していきますな。

まずは初釣り計画です。

毎年新年初釣り会は「辨屋さん」からとなっており、今年も先ほど予約を入れました(web)が、大丈夫でしょう!?

ただ、今年は年明けも年明けの6日に行いたいと考えました…、早すぎて困る!?との声も聞こえてきそうですが、下記の要項で開催したいと思いますので、お仲間の皆さん、2018年(H30年)もご一緒に海上釣堀で楽しく遊んでください!!

※2018新年初釣り会in辨屋さん

1.と き・・・01月06日(土) 6:00~14:00
         年明け第1週の3連休初日…集まってくれるかな!?

2.場所 ・・・海上釣堀「辨屋さん」  三重県南伊勢町礫浦132

3.会費 ・・・¥11,000 /1人 (釣堀代のみ)

4.定員 ・・・16名 (8名~16名)

5.イカダ・・・小イカダ2基貸切予定

昨年も当初7日で募集掛けましたが、集まり悪く14日に変更した経緯がございまして、今年の6日開催にも不安は残りますが、まずは6日で募集かけさせていただきます。

|

« 渓流俱楽部、早々の始動 | トップページ | うらめしや長雨と台風で、釣行中止!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

師匠 様

いつもお世話になっております。
1月の会に参加させていただきます。
澤の他、あっちゃん、くまさんは確定です。他のメンバーは連絡待ちで、後日にお願いすることになると思います。よろしくお願いします。

投稿: 澤 | 2017年10月20日 (金) 08時40分

すいません。
こうちゃんも追加でお願いします。

投稿: 澤 | 2017年10月20日 (金) 09時24分

>澤ちゃんへ
早々の参加表明ありがとさんです!

あっちゃん・くまさん・こうちゃん・澤ちゃんの4名さん承りました!

正月から大漁旗を上げられるようにしましょう!!

投稿: 釣魚 好人 | 2017年10月20日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65916715

この記事へのトラックバック一覧です: 2018年01月度三重釣り歩記会開催案内(01/06):

« 渓流俱楽部、早々の始動 | トップページ | うらめしや長雨と台風で、釣行中止!? »