« 10/1 好人の鮎釣り23(吉野川なんとか…) | トップページ | 10/5 好人の鮎釣り24(吉野川最終) »

2017年10月 5日 (木)

いよいよ土曜日は”レインボー”さん

さあ土曜日はレインボーさん釣行日!

6月以来4か月振りですが、現地は沢山釣れてる様子。

4日事前調査に出かけたコンちゃんには、本人的には少ない!?とのことですが、好人から見ればなんとも大漁な!?という釣果でしたな。

皆さんで楽しく一杯釣れますように!? いや沢山釣りましょうねぇ!!

残念ながらお天気は雨模様かもしれませんが、今回ご一緒いただく12名のみなさんよろしくです!

あっちゃん、河内のおっせん、くまさん、コンちゃん、澤ちゃん、Jyackyさん、しんさん、

すぎちゃん、にゃまずさん、ふじさん、みっちゃんに好人です。

|

« 10/1 好人の鮎釣り23(吉野川なんとか…) | トップページ | 10/5 好人の鮎釣り24(吉野川最終) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65874410

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ土曜日は”レインボー”さん:

« 10/1 好人の鮎釣り23(吉野川なんとか…) | トップページ | 10/5 好人の鮎釣り24(吉野川最終) »