« 2018年01月度三重釣り歩記会開催案内(01/06) | トップページ | 釣りに行きたいが… »

2017年10月21日 (土)

うらめしや長雨と台風で、釣行中止!?

ほんとに秋の長雨いやですねぇ、毎日毎日ぐずぐずしてましてな、そこへ台風21号ですと!? 信じられなひ!?

夏場なら雨でも風でも…、まぁ冬の雪でも釣りに出かけるのですがな、今回は台風が絡んでおり、無茶できません。この後大雨警戒と言われてますしね…。

ということで、今季の渓流倶楽部始動を目論んでおりましたが、明日の大阪・水無瀬川へのお出かけは中止となりました、残念です。

増水した谷川で水に流されるより、行かん方がよろしいわなぁ(笑)

まぁどなたさまにも明日は大切な衆議院選挙の投票日、必ず行きましょうな!

好人はそのあとワカサギ釣り用品を求めてさまよう予定だす(笑)

|

« 2018年01月度三重釣り歩記会開催案内(01/06) | トップページ | 釣りに行きたいが… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65943757

この記事へのトラックバック一覧です: うらめしや長雨と台風で、釣行中止!?:

« 2018年01月度三重釣り歩記会開催案内(01/06) | トップページ | 釣りに行きたいが… »