« 9/16 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 11/5 ワカサギクラブ初釣り会&BBQ(予定) »

2017年9月18日 (月)

みなさん台風の被害はありませんでしたか~!

昨日の台風は風が凄かったですねぇ!

我が家近くは雨よりも風邪!台風でした。

おかげで庭の桜の木が折れましたし、小さなビニール温室が倒れておりましたが、何、釣り倉庫を含めて人的にも物的にも被害はありませんでした。

他事ながらご安心くださいまし。

それにしても一時の風邪は凄かったですなぁ!

会社に出てきたら天井のスレートが剥げ(少々)、玄関の天板が崩れ落ちてました。
泡を喰う被害ではございませんが、横殴りの雨で緩んだようです。

お仲間みなさんのお家に対して浸水、倒木など被害はございませんでしたか?
お伺いいたします。

|

« 9/16 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 11/5 ワカサギクラブ初釣り会&BBQ(予定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65806745

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん台風の被害はありませんでしたか~!:

« 9/16 三重釣り歩記会で傳八屋さん | トップページ | 11/5 ワカサギクラブ初釣り会&BBQ(予定) »