« みなさん台風の被害はありませんでしたか~! | トップページ | 11/5のワカサギクラブとBBQ参加者 »

2017年9月22日 (金)

11/5 ワカサギクラブ初釣り会&BBQ(予定)

※ワカサギクラブ初釣り会とBBQ第1弾!

1.と き 11月05日(日) 6:00~13:00

2:ところ 上津ダム湖 奈良県山添村地内(名阪国道傍)
               11/1~ワカサギ釣り解禁です。
               生育具合など今年の状態不明ですが解禁直後に皆さんで遊び
               たいと思います。

3.会 費 A。釣り料金は 日券¥1000 (現場では¥1200)
                 年券¥5.000
       B。BBQ料金は各自の持ち寄りとして無しということで…美味しいの食べさせ
         て!
       ※メインはワカサギのから揚げ! 釣り立てを食しましょう!
         サブには煮込みラーメンか?(笑) あとは…?

4.人 数 8名~10名ぐらいでしょうか?

5.締 切 10月20日前後 
       参加希望者は、Jyackyさん掲示板かこのブログにコメントを入れてください。
                 趣味人倶楽部の方はイベント立ち上げますのでポチッとお願い
                 します。(立ち上げが遅くなるかも…?)

*ワカサギのから揚げ、現場で食べるのが一段と美味いんだなぁ!!!
 みなさ~ん、一緒に遊んでください!


今年三重釣り歩記会には、「鮎釣り部」が誕生しまして、鮎釣り好きが集まり、合宿釣行や各種の大会に出たりして大いに楽しんでおります。(現7名)
今季まだ10月の半ばまで鮎釣りして楽しみたいと思います。

そこで「鮎釣り部」にならい、これからの季節の釣り物会についても「ネーミング」して楽しもうかと…(笑)

そこへもってきて、これからは「ワカサギ(公魚)クラブ」と「渓流会」との二つを追加して楽しみたいなと思うとります、どうでしょうか(笑)

いずれにしても囲われた中での管理釣り場がメインでございまして、時には本格渓流釣り及び大海原での天然物の釣りにもいそしみたいと願望はありますが、そうなると金なし暇なしが続くことになり( ^ω^)・・・。

いやまぁ、多分10月半ばで「鮎釣り」が終わるこれからの季節、狙いは公魚(ワカサギ)釣りと渓流魚釣りの季節を迎えますな。

そこで、早速にも「ワカサギクラブ」の例会を立ち上げたいと思います。

そんな遠くへ行くこともありませんで、近くの上津ダム湖や布目湖(いずれも奈良県山添村)か、はたまた津風呂湖(奈良県吉野町)、少し遠いところでは余呉湖(滋賀県長浜市)ぐらいになりますかな!?

ますます三重釣り歩記会で一緒に釣りしましょう!

|

« みなさん台風の被害はありませんでしたか~! | トップページ | 11/5のワカサギクラブとBBQ参加者 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

師匠 様

いや~ 三重釣歩記会が組織名称化されていく・・・
益々忙しくなりますね。
今季はワカサギクラブ、渓流会に積極的に参加させていただきます。よろしくお願いします。
ただ、残念ながら11月5は、全国大学駅伝の日で伊勢神宮前でのぼり振りの応援です。次回以降の企画を楽しみ
にしています。

投稿: 澤 | 2017年9月22日 (金) 11時22分

>澤ちゃんへ
5日これないの!?残念ななぁ!

大学駅伝は毎年会社前と白塚のSCのところで応援してきましたが、一昨年からワカサギ優先となってます(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2017年9月23日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65815443

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5 ワカサギクラブ初釣り会&BBQ(予定):

« みなさん台風の被害はありませんでしたか~! | トップページ | 11/5のワカサギクラブとBBQ参加者 »