« 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… | トップページ | 鮎釣り部「郡上長良川合宿」が近付く! »

2017年7月26日 (水)

腰の張りと痛みが取れぬ…

困りました…、21日に痛めた腰の痛みが引きませぬ。

今までも右の腰付近に歩くと張りが出てきたことはあったのですが、あんまり痛みとして感じること少なく来ましたが…、今回はいけませんな!?

脊椎より右側の腰と臀部に痛みが走りまして…、屈む・捻る動作時にはグビッと痛みが走ります。臀部もいつもより腫れてるように感じるんですが???(笑)

23日は小鮎釣りで荷物の持ち降ろしに使ったことも影響したのか、昨日からも痛みが増して…。

動けるんですが、何せ初めてのことにて戸惑っておりまする。

明日の休みは遊びをやめて整形外科を受診してこようと思うとりますが、不便ですね。
もともと年喰ってきて体が効かんようになってるのに、それ以上にこういった悪さがでてくるとは困ったものです。

29・30と鮎釣り部の「郡上鮎合宿」が予定されてますので、何とか行きたく早く直さねば…。

|

« 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… | トップページ | 鮎釣り部「郡上長良川合宿」が近付く! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

『腰が痛くてお気の毒に。しばらくはゆっくり養生されるのか』と思ってたら、最後の文章で吹き出しました。(*^_^*)
遊びに行けるぐらいに治るといいですね。
どうか、お大事に。happy01

投稿: イケチャン | 2017年7月26日 (水) 22時02分

齢です。

投稿: 澤 | 2017年7月27日 (木) 08時33分

>イケチャン
お久~…。
HP大人しないかい?(笑)

釣りがしたいから早く直さないとね(爆)

今日医者へ行って直してもらってきましたよ~、ご心配いただきまして…!

投稿: 釣魚 好人 | 2017年7月27日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65582045

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の張りと痛みが取れぬ…:

« 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… | トップページ | 鮎釣り部「郡上長良川合宿」が近付く! »