« 6/29 好人の鮎釣り(泣きの宮川上流) | トップページ | 7/2 好人の鮎釣り(大泣きの長瀬太郎生川) »

2017年7月 1日 (土)

7/8 三重釣り歩記会「傳八屋さん」開催要領

暑くなりましたねぇ! 皆さんの暑さ対策やいかに!?

まだ夜半に寝苦しさはなく熟睡のこととは思いますが、この雨でのムシムシとした暑さが効いてきますねこれからは…、眠たいが寝不足の毎日…。

さぁ海上釣堀で暑さを吹き飛ばしましょう!

7月度の「三重釣り歩記会In傳八屋さん=傳八デー」が来週の土曜日となりました、ので当日の要領をお伝えしてまいります。

1.開催日確認 07月08日(土) 6:30~13:30(夏時間運用)

2.開催場所   海上釣堀「傳八屋さん」 三重県南伊勢町迫間浦532
                           決定ではありませんが、5号&6号イカダ予定

3.受付時間   午前5:15~5:45

4.受付場所   有料休憩所(小)でお待ちします
            (借りてるはず?借りてなければごめんなさい(笑)

5.受付内容   a.会費徴収 ¥11,000/1人
                    傳八屋回数券・特選券の使用OKです。
           b.釣座抽選 ペア希望受け付けます。

6.釣り時間   午前6:30~午後13:30予定

7.釣りルール  今回のローカルルールです。
           a.竿の長さは4.5m以下とします。
           b.原則竿1本、1本針(釣れないときはそれなりに…笑)
           c.撒き餌の禁止
           d.釣座の移動は開始1時間後からとしましょう!
           e.青物が掛かったときの掬い番は同1辺の人とします。

8.参加予定者 あっちゃん、河内のおっさん、くまさん、グッチさん、くまさん、澤ちゃん、
           しんさん、Jackyさん、棚ちゃん、にゃまずさん、まくらほんださん、
           マナブンさん、みっちゃん、南川さん、楽熊さん、釣魚 好人の15人

ご参加のみなさん、暑いけど目一杯釣りましょうなぁ!!

|

« 6/29 好人の鮎釣り(泣きの宮川上流) | トップページ | 7/2 好人の鮎釣り(大泣きの長瀬太郎生川) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65480899

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 三重釣り歩記会「傳八屋さん」開催要領:

« 6/29 好人の鮎釣り(泣きの宮川上流) | トップページ | 7/2 好人の鮎釣り(大泣きの長瀬太郎生川) »