« 7/16 船のタチウオ釣り(大阪第三八千代丸) | トップページ | 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… »

2017年7月22日 (土)

困った…腰が痛い

困りました…、初めて?の腰痛が!?

昨日重たい荷物の到着で積み上げをしていて、その時は同もなかったのですがな…、その後に椅子に座っているのに腰が痛くなり…。

ビンビン来る痛みではないのですが、少し痛く塩梅が悪い!

寝れば治るかな?とも思ったが、寝方も悪いのか今朝にも治りません。

動くに我慢できないほどではないのですが、思いっきりの行動はできません。

明日の小鮎釣り、立ったまま長時間は無理なんだろうなぁ、来週の鮎合宿釣りまでには治るかなぁ?

ギックリ腰系の痛めたことはありますし、歩くと腰に張りが出ることはようくありましたが、本格的に痛みを感じることは初めてでありますな。

無理をしないようにして早めの回復を考えねば…。

|

« 7/16 船のタチウオ釣り(大阪第三八千代丸) | トップページ | 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65565700

この記事へのトラックバック一覧です: 困った…腰が痛い:

« 7/16 船のタチウオ釣り(大阪第三八千代丸) | トップページ | 7/23 小鮎釣りとBBQで遊ぶ… »