« 6/25の小鮎釣り中止(延期)の件 | トップページ | 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) »

2017年6月15日 (木)

7/23「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会」 再案内

6月25日予定の「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会」は、川の状況悪く中止としました。

が、思い捨て難く…7月に変更開催としますので、奮ってご参加ください!


■三重釣り歩記会番外編「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会! 

1.と き 07月23日(日) 06:30~14:00

2.ところ 犬上川河畔…滋賀県犬上郡甲良町金屋地内
                (名神高速道下付近) 左岸よりの陸釣り

3.費 用 釣りは無料ですよ!
       BBQは各人持ち寄りと参りましょうか?
       でも、大きな流れは「盛りそばか素麺」「小鮎から揚げ」などですかな。

4.人 数  10名ぐらい?
         貸し竿希望がある場合は竿本数に制限あり…
         貸し竿&仕掛けで¥500)…昨年は8人ほどで遊びましたが10人規模
         それ以上でも構いません。
         また子連れさんもOKですよ~!

5.集 合 現地集合形式
        (近くの道の駅せせらぎに一旦集まってから移動予定)

6.注 意 昨年は7/24でして、沢山釣れ、BBQも美味しかったですよ!!

一日楽しく遊びましよう!

|

« 6/25の小鮎釣り中止(延期)の件 | トップページ | 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

一応参加でお願いします。
昨年と同様に前日イカ釣りに行きますので、刺身や焼きイカを期待して下さい。

投稿: 東近江のS本 | 2017年6月16日 (金) 08時49分

>S本さん
見てくれてありがとさん!
参加してくれるということでありがとさん!

前日のイカ釣り 祈る爆釣!!

美味しいイカ焼き食べたいな…鉄板持っていきますね!

投稿: 釣魚 好人 | 2017年6月16日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65414271

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会」 再案内:

« 6/25の小鮎釣り中止(延期)の件 | トップページ | 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) »