« 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) | トップページ | 6/23 好人の鮎釣り(長瀬太郎生川) »

2017年6月22日 (木)

昨日の雨は・・・

被害のあった地域や個人の方々には不謹慎極まりないことですが・・・。

どうも昨日の雨なんですが内陸部は言うほど降らなかったような???感じがするが…。

何故かというと水位や濁りを教えてくれてる河川が、軒並み増水していない、水は濁っていないかしれているようなんですな…?

曽爾川=青蓮寺川も2日前より4.5センチぐらいの増水?? 水は綺麗だし流れ込む名張皮もまったく変わりはない様子!?

大内山川も昨日の午前9時にはすごい濁流でしばらくダメかと思われたのに、今朝は竿を出している方がいるという!?

滋賀の安曇川朽木も今日は綺麗に透き通ってますよ~!
昨日の朝には多少の濁りと増水はあったが、今朝の写真は綺麗なもんですなぁ!?

ちょっと吉野川は分かりませんがね?

いやなにね、明日の行き先どこにしようかと思案中で…。

明日は長瀬太郎生川にして25日は安曇川に出かけてみますかね、いや釣果の方は何時もの通りさっぱりでしょうが・・・?(笑)

|

« 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) | トップページ | 6/23 好人の鮎釣り(長瀬太郎生川) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日は広瀬の解禁ですが、残り垢狙いです。
数は狙えないか、泣けるわ。

投稿: コンちゃん | 2017年6月23日 (金) 20時32分

>コンちゃん
今日が廣瀬の解禁日とは知らなかったですが(伸びたと聞きましたなぁ?)、その後釣れてますか!?

電話受けてから1時間、天気も良いので夕方まで粘ってくださいよ!

明日朽木に行く予定ですが、大雨予報が…ついてないわ!?

投稿: | 2017年6月24日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65443224

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨は・・・:

« 6/18 好人の鮎釣り(青蓮寺川解禁) | トップページ | 6/23 好人の鮎釣り(長瀬太郎生川) »