« 番外編「小鮎釣りとBBQ」へのお誘い! | トップページ | 6/10・11 好人の鮎釣り(吉野・北山連釣) »

2017年6月 8日 (木)

6/8 行かんで失敗か??

今朝5時、起きたらいやな雨が降っていましてな…、それもそこそこの量が!?

暫く出る時間を遅らせて考えていましたが、とうとう取りやめすることに…。

今日は休み。

土日は別の目的があったので、今日は宮川上流に鮎釣りに行く予定をしてましたが、生憎の昨日からの雨が長引いてやまなひ…あぁ!?

行きたかったですなぁ!

しかし朝の雨、現地の雨は量的にも濁り的にも問題ないんでは?と思ったが、最初からの雨はいやだという気が強くでして…。

起きた時にあがっていたなら問題なく行っていたのだが…。

ダメですね…気が無いんでしょうな結局は…?

ところで、番外編の小鮎釣りをご案内を掛けましたが、名古屋も大阪側もどうも参加が悪い、よくよく考えて決めた日なのだが、皆さん都合が悪すぎて…?

どうすればよいのかな?

まぁ少数でも行きますが…、今度は水量が心配で…(笑)

|

« 番外編「小鮎釣りとBBQ」へのお誘い! | トップページ | 6/10・11 好人の鮎釣り(吉野・北山連釣) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65386340

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8 行かんで失敗か??:

« 番外編「小鮎釣りとBBQ」へのお誘い! | トップページ | 6/10・11 好人の鮎釣り(吉野・北山連釣) »