« 8月度釣り会へのお誘い! | トップページ | 6/8 行かんで失敗か?? »

2017年6月 7日 (水)

番外編「小鮎釣りとBBQ」へのお誘い!

一昨日には「8月度の辨屋さん釣行会」のご案内をいたしたところですが、今日は、昨年
に大勢参加いただき、沢山釣れて喜んだ小鮎釣り、そして素麺他BBQして楽しんだ「小
鮎釣り会」へのお誘いをさせていただきます!

よろしかったら参加いただき遊びませんか!?

■三重釣り歩記会番外編「小鮎釣りとBBQで遊ぼう会! 第1回

1.と き 06月25日(日) 06:30~14:00ぐらい

2.ところ 犬上川河畔・・・滋賀県犬上郡甲良町金谷地内(名神高速道下付近)
                 左岸よりの陸釣り

3.費 用 釣りは無料ですよ!
       BBQは各人持ち寄りと参りましょうか?
       でも、大きな流れは「盛りそば」「小鮎から揚げ」などですな。(無料提供)

4.人 数  無制限ですが(笑)、貸し竿希望がある場合は竿本数に制限あり・・・
       (貸し竿&仕掛けで¥500)・・・昨年は8人ほどで遊びましたが10人規模
       それ以上でも構いません。
       また子連れもOKですよ~!

5.集 合 現地集合形式(近くの道の駅せせらぎに一旦集まってから移動予定)

6.注 意 昨年は7/24と1か月後でした。
       6月では早いかもしれませんが、川の水次第で琵琶湖からの鮎の遡上が
       あるかどうかにかかっています。
       今年は多分6月で大丈夫だろうとの読みで募集掛けましたが、状況次第で
       変更もあり得ますし、6月&7月と2回実施になるかもしれません(笑)
       それまでに現地視察しながら決めていきます。

7.幹 事 としくんと好人

清流で小鮎釣りしながらBBQして楽しく遊びませんか? 一日楽しく遊びましょう!

|

« 8月度釣り会へのお誘い! | トップページ | 6/8 行かんで失敗か?? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

参加しちゃっていいかな?

投稿: 東近江のS本 | 2017年6月 8日 (木) 08時36分

>S本さんへ
参加されちゃいますか!? OKよ~!

どれだけ人数増えるのかな? 鍋釜が足りるのかな?
なに食べれるのかな?

投稿: 釣魚 好人 | 2017年6月 8日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65377408

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編「小鮎釣りとBBQ」へのお誘い!:

« 8月度釣り会へのお誘い! | トップページ | 6/8 行かんで失敗か?? »