« 釣り竿の修理… | トップページ | 釣りに行こうという気が… »

2017年5月22日 (月)

7/8 少人数貸切で行こうかな!?

7月度の三重釣り歩記会㏌傳八屋さん「傳八デー釣行」ですが…、我らが古参会員のマナブンさんが参加してくれます!

おかげ14名さんにまで増えましたが、残り2名さんがなかなか決まりません。

そこで、夏場のサービス企画に乗って”少人数貸切サービス”を考えてます。

小イカダの土日¥77000~、要は7名でもOKということ!

1基7名は多いという気もしますが、その分放流もあるわけですから、人が不足してる分にはちょうどよい!!(笑)

ですので、いったん満員御礼体制でまいろうかと思うとります。

まぁ最低2基ラインまで集まってもらったので気分は楽~になりました。

|

« 釣り竿の修理… | トップページ | 釣りに行こうという気が… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65313544

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 少人数貸切で行こうかな!?:

« 釣り竿の修理… | トップページ | 釣りに行こうという気が… »