« 鮎シーズン開幕! | トップページ | ガックリガックリの2連ちゃん!? »

2017年5月11日 (木)

鮎釣りは行かず・・・。

今日は鮎釣りに行かず野球だけにしましたな。

何故って? いやお恥ずかしや…。

1時半に目覚ましで起きたものの眠気が収まらず…、30分ぐらいぼ~としてましたが一向に気力が湧きませぬ…?

そうなんです、行くぞ!という強い気力が湧かないんですな…どうしたものか? 結局あれですな”いかなならん!”という気力がないんですな、それと腕が悪くて釣れる気がしないからかな?(笑)

で、2時になりLINEで中止を連絡、間もなく再度の深い眠りに…(爆)

鮎釣りは14日の休みにどこに行きますか?

LINEの鮎グループの皆さんと行先をともにするか、行かれなければ大内山川には行きたい、今年の鮎の幕開け釣りを楽しみたいな!と思うとりますな。

それで朝からヒマヒマして体力の回復を図ってますが…(笑)

これから昼めし食って午後3時には家を出て名古屋ドームへ向かいますな。それでドラゴンズ対ベイスターズとの試合を見てきます。

今日は勝ってくれよ~!(笑)

息子が行くので生ビールが飲める!最高です!(爆)

|

« 鮎シーズン開幕! | トップページ | ガックリガックリの2連ちゃん!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65265232

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎釣りは行かず・・・。:

« 鮎シーズン開幕! | トップページ | ガックリガックリの2連ちゃん!? »