« 7/8 少人数貸切で行こうかな!? | トップページ | 5/25 やはり釣果は少なくて…しかし »

2017年5月23日 (火)

釣りに行こうという気が…

昨日の休みを振り替えて今日の休みとしましたが、今家でPCに向かってます。(笑)

昨日の休み中止は仕事上の心配からとはいうものの、どこかに釣り行回避の気が無いではなかった…!?

仕事を終えて「明日は行こう!」と思いながら…そうワクワク感はなかった。

なんなんだろう? 

釣りに行ける環境にはありますがな、高ぶる気がない?

宮川上流の鮎掛けに行くつもりなのですがな、どうも気のりが薄い!?

日曜日のまっきぃさん情報のせいか? 
人に充てつけしてますが、どうも釣果は良くなかったようで…、鮎釣り名手に釣れないちゅうことは…、下手っぴ好人なんぞに釣れるわけがなく…?

行くつもりで、今朝5時の目覚ましでに目覚めながら…、朝ぶろに入って着替えしても…、よ~し行くぞ!という気が起こらないんですわ?

歳のせいかな? 
よう釣らんとの思いのせいかな? 
一人釣行だと思うせいかな?

御大のようなワクワク感がない!?
トキメキ感がない!?
釣ってやるという思い込みがに!?

釣りやめた方がええんやろか…?

といいつつ、今日は行かなかったが25日は鮎止めて?ニコニコ行こうかな?(笑)
何やかやと気が多すぎるのか(笑)

28日の天川鮎解禁には絶対行きますぞ! 
鮎釣り仲間が集まりますからなあ!!
みなさん釣らしてや~!?て他力本願かいっ!(爆)

|

« 7/8 少人数貸切で行こうかな!? | トップページ | 5/25 やはり釣果は少なくて…しかし »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

気が乗らない?
そんな事、ある~ んん

何となく気合が入らない、と思ったら、鼻をかんだら鼻血が出てきて、鼻かぜかもと、云うことがあります

風邪をひいても、気づかないほどに鈍くなった、歳のせいでしょうか(≧◇≦)

今年も、おおいに釣り人生をエンジョイしてください。

投稿: アユノスケ | 2017年5月25日 (木) 07時49分

>アユノスケさん
コメありがとさんです。

あの日はですねぇ、何故か気乗りがしなくなって鮎釣りやめました…。
一人釣行というのと、よう釣らん!?というのがありまして…(泣)

でも今日は海上釣り堀行って楽しんできましたよ。
やはり釣り友と一緒がいいですね…あっ釣果はたった4匹で、こちらは相あ変わらずの貧果でした(笑)

体調はよろしいんですか?

28日は天川の解禁に行きます。村田名人や高橋名人にも会え、BBQして遊べるようです。
高橋名人には先日宮川上流でも会いましたが…(笑)

吉野川は行かれるのは後半ですか?

投稿: 釣魚 好人 | 2017年5月25日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65317716

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行こうという気が…:

« 7/8 少人数貸切で行こうかな!? | トップページ | 5/25 やはり釣果は少なくて…しかし »