« 8日の辨屋さん釣行会(要項) | トップページ | 4/5 信楽川アマゴ釣り »

2017年4月 3日 (月)

久しぶりの散髪に…と不安なことが

昨日のお休みも、本当は釣りに行きたかったのだが…、5日・8日・9日と釣り予定があったので、山の神にちと遠慮をして…(笑)、家にいることにした。

でもまぁ、やることもないので退屈である。

しかし、散髪に行くことは伝えていたので、午前即中ダラダラテレビを見て過ごし、プロ野球放送の始まりを見てから外に出ましたな。

まずは、津市内は高茶屋ちくにあるフィッシング游の津店へ。

渓流用品(針仕掛けほか)と、ダイワとシマノの帽子を2点かって約¥9000.そして肝心なのがこのあと。

本当の大きな目的は「鮎竿」の価格を聞くことにありましてな…、狙いのシマノの鮎竿!

カタログを見て品定めしておいた9mの鮎竿、これをいくらになるかなぁ? と尋ねたら…、しばらくして価格の提示がありましてな…。

何と4割引き価格! 即発注!(笑) 

店員さんは3割引きしましたから!と言っていたが、どうなんだろう!

ちょっと税抜きと税込みでの違いが洗うのだろうが、覚えている定価表記からは4割引きに思えます。

今年はこの竿で鮎をバンバン釣りましょうぞ!(爆)

ところで気にることが…

8日に辨屋さn釣行なのだが、初めて参加いただく大阪の方とコンタクトがとれないでいる。

趣味人倶楽部サイドで伝言しているのだが、全く反応がない!?

来てくれればよいが、キャンセルにでもなれば目も当てられない。

電話や本名をしりたいのですが、これができない? 知っている人がいない?

祈るばかりの心境です。

|

« 8日の辨屋さん釣行会(要項) | トップページ | 4/5 信楽川アマゴ釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当日は植木の市場ですし、仕事がなければ来られるのではないですか。
津市のJAに連絡先聴けないかな。
好人さん知り合い、いないの?

投稿: コンちゃん | 2017年4月 3日 (月) 23時24分

>コンちゃん
ありがとさん、やっと連絡付きました。
三重に船釣りに見えていたみたい…心配しましたよ。
JAですか? 本名知らないしダメですよ(笑)

大阪の連中も誰も知らないの?電話すら…(笑)

今から住所・電話など聞いてきます。

コンちゃんには鮮やかな竿さばきを見せてやってください!

投稿: 釣魚 好人 | 2017年4月 4日 (火) 10時44分

連絡あったのですか、良かったです。

投稿: コンちゃん | 2017年4月 5日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65104005

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散髪に…と不安なことが:

« 8日の辨屋さん釣行会(要項) | トップページ | 4/5 信楽川アマゴ釣り »