« 4/8 お花見釣行で辨屋さん | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会へのお誘い! »

2017年4月10日 (月)

16日の信楽川アマゴ釣り参加要項

三重釣り歩記会「4月度の辨屋さんお花見釣行会」も、大漁釣果の中で無事8日に終了いたしました(こ人的には貧果:泣)、ご参加の皆さんにはようこそのご参加でありがとさんでした!

これで次会5月の例会となるところですが、遊び好きの管理人は番外編を組むことに…。

そこで、16日(日)に大津市の勢多川漁協さんが運営する渓の釣堀「信楽川アマゴ釣り場」での”春の渓流釣りとBBQして遊ぼう会”を企画しましたところ、8人ほどの参加表明をいただきまして、いよいよ来週の日曜日に開催することになりました。

そこで、近づきました当日の開催再確認と要項、担当割などをお知らせいたします。

※確認事項

1.と    き 04月16日(日) 8:00~14:30予定 雨天決行です!

2.と こ ろ 勢多川漁協の信楽川管理釣り場   大津市大石富川町岩谷(屋)

3.集  合 7:30~7:50 現地駐車場でお待ちします。

4.参加費  ¥3500 放流有の釣り代金
              但し、プラスで 貸し竿代(仕掛け付き)¥500
                        エサ代(ブドウ虫)¥650
                        ミミズは持参の人で分け合いましょう
                        イクラも分け合いましょう

5.時間割 会場受付   7:30~7:50 会費徴収と釣り桝の抽選
        漁協の受付 8:00~8:15 釣り券の発行に時間が掛かります。
        釣り時間   午前の部 8:15頃~11:00 としましょうか。
                午後の部 12:30~14:30予定

6.BBQ  釣りの間にBBQしましょうか! 11:00~12:30予定
        楽しく野外のBBQしてお腹を満腹にしましょう!
         (駐車場か河原かは皆で決めましょう)
          (雨天時は橋の下が会場です)

7.食 材 BBQの食材はどうしましょう? 一応お願いしているものは次のように…

        りょうさんには、鯛の昆布締めとなにかな?
        よっしーさんにはお肉のタンだったかな?
        としくん&こんちゃんには釣ったアマゴの提供と調理番(好人も出すよ~)
        好人は煮込みラーメン(ミニと揚げタコ焼きでもしましょうか?
        Kyontaさんにはサラダでもお願いしましょうか?
        S本さんとblueさんには何をお願いしようかな?
        ※大食漢はいないと思われ、少量づつでいいと思いますよ!

8.参加者 ご参加の皆さんです。

        S本さん、Kyontaさん、こんちゃん、としくん、blue さん、よっしーさん、
        りょうさんに好人の8人です。

お休みでドライブでもとお考えのみなさん、顔出ししてみませんか?BBQ目当てでもよいですよ~(笑)
駐車場から歩いて5分の裏山には「富川摩崖仏」が見れますし、信楽川というぐらいで、陶器の町「信楽」まではわずか10分で行けますよ。

|

« 4/8 お花見釣行で辨屋さん | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会へのお誘い! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65130001

この記事へのトラックバック一覧です: 16日の信楽川アマゴ釣り参加要項:

« 4/8 お花見釣行で辨屋さん | トップページ | 6月度の三重釣り歩記会へのお誘い! »