« 3/22 北山川アマゴ釣り | トップページ | 初夏の渓流釣りとBBQを楽しむ会…お誘い! »

2017年3月27日 (月)

服喪のために釣り中止・・・

昨日のアマゴ釣りは中止にしました…、服喪としましたが正確ではありませんが、よく似た状況でありまして…。

本当は行きたかったんですがね北山川へ。

でも雨模様だったし腰が重くて…、いやこれも正確ではありませんな…。

実は愛猫が危篤状態だったんです…。

平成7年に、愛知県は弥富町で拾ってきた雌猫の「あいあい」、今年23年目になってましたが…、老衰に勝てず、金曜日から動かなくなりまして…、土曜日も同様に…。

拾ったときはほんに目の見えないぐらいお小ささで…、初めですよミルクに哺乳瓶まで買ってきて、ミルクを作っての飲ましたの…、子供にもしたことないくらいなのに…(笑)

それから23年、長生きでしたな…、うちの猫ちゃん達みな長生きですが一番長生きでしたな。

思い出は一杯! 

もう新規に猫ちゃん飼うのは控えてますが…、自分たちが先がない。でも残った2匹と暮らします。

今朝、斎場へ焼却依頼をしてお別れしました…合掌

|

« 3/22 北山川アマゴ釣り | トップページ | 初夏の渓流釣りとBBQを楽しむ会…お誘い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/65072296

この記事へのトラックバック一覧です: 服喪のために釣り中止・・・:

« 3/22 北山川アマゴ釣り | トップページ | 初夏の渓流釣りとBBQを楽しむ会…お誘い! »