« 3/4 三重釣り歩記会「貞丸さん釣り大会」 | トップページ | 5月度の三重釣り歩記会お誘い! »

2017年3月11日 (土)

4月度の募集締め切りました。

こんにちは~、みなさん今日はいずこにお出かけかな?
小生は今日もお仕事して遊んでます(爆)

さて、募集中の「4月の辨屋さん釣行会」、集まりが悪いので募集締め切りいたします。

また、イカダ1基キャンセルしましたので、参加予定の8名様にはもうキャンセルなしよ!?

現在の参加予定者
S さん、コンちゃん、しんさん、にゃまずさん、まっきぃさん、みっちゃん、moriさん(初参加)に好人の8人です。

よろしくお願いします!

なお、5月度は6日(土)=GW連休中に傳八屋さんにお出かけしたいと思います。よろしかったらご一緒してください!

明日は湯浅の釣り堀「湯浅さん」へ初訪問してきます。

遠いんですが話のタネ作りに…、さて釣れるんでしょうか?
とのかつっちゃんやTAKEYOSIくんによっしーさんにみんな釣られ切そう!?

まっ楽しんできます!

|

« 3/4 三重釣り歩記会「貞丸さん釣り大会」 | トップページ | 5月度の三重釣り歩記会お誘い! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64999140

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度の募集締め切りました。:

« 3/4 三重釣り歩記会「貞丸さん釣り大会」 | トップページ | 5月度の三重釣り歩記会お誘い! »