« 2/5 フグバトル㏌サザンさん | トップページ | 2/11 傳八屋さん釣り会! »

2017年2月10日 (金)

明日の雪は大丈夫か?

今朝の天気は快晴! 

なのにこれから雪が降るという? おいおいほんとかよ!?の心境…なれど1月の例があり…。 

今朝のラジオニュースでは今夜鈴鹿峠で10㎝は積もると…。そうなるとさちさんは来れんわなぁ!?

そう、明日は傳八屋さん釣行会なんですが…。

2月の釣り会ではよく雪の影響がありますな。
10年前が一番最悪だったか…。
開始までは何の影響もなく…雪すらなかったのだが…午後から降り出して、帰る時間には道路が埋まり、スタッドレスを穿いてないもんだから各所でスリップなどして…。

ご存知のサニーロードは通行止め(中には潜り抜けた車もあったが…)、内宮さんへ抜ける伊勢道路も途中でストップ!
何とか海岸線の260号線はOKでしたから、鳥羽~伊勢まで回って帰りましたが、中にはお泊りされた方もいたほどの大雪でしたな。

明日も愛知県+岐阜県の方々多く、とても心配です。
お出かけの深夜から心配で、雪と凍結大丈夫でしょうか?

みなさん無理せんといてください。 雪が酷ければ来れない方は沢山お見えですし、釣り堀やさんも台風などと一緒で大目に見てくれますよ!

無理に走らずキャンセルしてください、事故~怪我の方が心配ですから!

|

« 2/5 フグバトル㏌サザンさん | トップページ | 2/11 傳八屋さん釣り会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64874652

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の雪は大丈夫か?:

« 2/5 フグバトル㏌サザンさん | トップページ | 2/11 傳八屋さん釣り会! »