« 2/23 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 悩みが多いが…期待もしてください。 »

2017年2月26日 (日)

3/4の貞丸さん参加要項

今日は穏やかなよいお天気ですね、来る3/4(土)も今日みたいなよい気候にな
るよう祈りましょう!
さて3月度三重釣り歩記会「貞丸さん春の大釣り大会」、が1週間後になりまし
たので、開催要項をお知らせいたします。
1.日 時 3月4日(土)大会時間07:00~13:00予定(採点のため)
2.場 所 会場釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49

3.受 付 05:40~06:10 会費の徴収~釣り座の抽選
                    参加者名簿の配布と紹介
                    (特に初参加の方優先)
      *お神酒をご用意してます。

4.会 費 男性¥11,000
       女性 ¥6,000  釣堀代及び景品代負担金混み。

5.釣 座 受付時抽選で決定…釣りイカダ及び釣り座は抽選します。
                    ペアの場合は引いた番号と次の番号に座ってい
                     ただきます。(1辺でなく角を挟む形があります)
                    3人も同様としますが、イカダが別れないようには
                     配慮致します。

6.大 会 ポイント制釣り大会とします。
        (魚種ポイント採点は次の通りとなります)
      真鯛=3点、シマアジ=3点、ハマチ=4点、ハタマス=5点、グレ=1点
                         ブリと思えるサイズは5点
      *釣時間は7:00~13:00で採点します…残り時間は自由釣り時間。
      *1時にはリーダー(各イカダ)が魚の数を当りに回ります。
      *誰もに優勝のチャンスがあるよう真鯛・シマアジの得点大きくしました。

7.ル ー ル  a.2本竿OKです
          b.但し、青物放流時30分は1本竿とします。
          c.撒き餌・ルアー禁止です。
          d.1本針とします。
          e.追い喰わせの禁止(他の方に青が掛れば竿を上げましょう)
          f.青物のタモ入れは身近な方が協力して行ってください。
          g.釣り開始は一斉スタートし、幹事が合図をします(何かの音で)
8.釣りイカダ  貞丸さんイカダの使用は次の通りです。
          沖側のイカダ、№6~№10の5台と 陸側イカダの№1の6台
          使用です。
9.その他   *釣り餌は紀勢大内山ICで一旦降りて買われるのがベストでしょう!
            エサキチさん、釣りエサ市場さんがあります。
            サークルKさんもありますので自分のエサはここで…。
          *.焼き焼きなどの予定はございません。
          *賞品は参加賞はじめ全員に何か当るように準備しました。
           在庫品など残り物もありますがご容赦ください。
          *表彰式にて帰り時間が遅くなると考えますので、特に名古屋方面の方
           は時間想定願います

10.参加予定  参加予定者は下記の方々です(47名:五十音順)
    Amaさん、いいちゃん(初)、イモチャン、S さん、H田さん、MBさん、和尚さん、
    かずちゃん、くまさん、kuwaさん、K村さん、KWNさん、こうちゃん、チャッピーさん、
    
    花梨ちゃん、kazumanさん、澤ちゃん、さんちゃん(初)、JKさん、しんさん、
    JINちゃん、すぎちゃん、せいいちさん(初)、杣人さん、だいすけさん、大ちゃん(初)
    タッちゃん(初)、タツさん、棚ちゃん、つんちゃん(初)、ティーダさん、電気屋さん(初)
    とも33号さん、なおとさん(初)、にゃまずさん、坂さん(初)、ボヤッキーさん、
    まくらほんださん(初)、まっきぃさん、まっつさん(初)、みっちゃん、やまちゃん(初)
    よっしーさん、ロードさん、ワーゲンさん、YMさんに釣魚好人どす。
        

 みなさん、楽しく釣りしましょう! お気を付けてお出かけください。

 
 
 
 、
 
 


 

      

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 2/23 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 悩みが多いが…期待もしてください。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64939145

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4の貞丸さん参加要項:

« 2/23 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 悩みが多いが…期待もしてください。 »