« 1/25 サザンへフグ狙いに… | トップページ | 1/29 余呉湖のワカサギ快釣り! »

2017年1月27日 (金)

面白い昔を思い出し・・・

昨日夜の9時から放送の、「釣りビジョン五畳半の狼」(生放送)をご覧になっていた方はお見えではないですかね!?

昨夜の出演者は、美容外科医?の近藤惣一朗さんでしたが、この方には笑い話の思い出があるんですよ。

昔は関西に住んでられたと思われますから、関西の釣り人は知っている方も多いかも?

よくよく週刊釣りニュースのカラー一面を賑わせていた、あの方ですよ! あの方!

釣果よりもむしろ、服装とあの写真映りにカッコよさを覚えたものでしたがね。
まして昔は有名な京大出の脳外科医さん、長身で男前で…!

いや会ったことないんですよ一度も!? えぇ(笑)

何が面白い話かって!?

実は三重釣り歩記会に入会話がありまして!? 
その方のHNより本名を聞いて驚きましたよ~!? それが前述の近藤惣一朗さん!なんですよ。

てっきり本人だと思いましてな!? おいおいええのかよ三重釣り歩記会へ入会なんて!?

住んでるとこも知らないわけで、てっきり思い込んでしまいましたがな、新聞また買ってきたりして!?(笑)

で、落ちなんですが…。

入会いただいたのは「近藤〇一朗」さん、HNを「コンちゃん」といいますな(笑)

そうなんです、お名前の頭の一字が違いますねん、一字だけ!
わしはコンちゃんの本名の方が好きですが…(笑) あの時はビックリしましたよ。

あんな有名な人に入ってもらわんでよかったわ、口もうるさいんやろなぁ~(爆)

そんなことを思い出しながら最後まで見ていましたが…(笑)

|

« 1/25 サザンへフグ狙いに… | トップページ | 1/29 余呉湖のワカサギ快釣り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい話ですね~。
あの時は、釣り新聞に載せてもらえるのかと、釣り堀に着くまでドキドキしてました。(大笑)

コンちゃんの、ダントツの釣果にも驚きましたよね~。(*^_^*)

投稿: イケチャン | 2017年1月29日 (日) 14時59分

>イケチャン
覚えてくれてましたか、懐かしいでしょう!?

てっきり惣一朗さんと勘違いしてましてねぇ、誠一郎さんと聞いて納得?したもんでした。
わしはなぜか大騒ぎしてしまい…!?

コンチャンがあの時大吊した? それは思い出せませんなぁ(爆)

投稿: 釣魚 好人 | 2017年1月30日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64816712

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い昔を思い出し・・・:

« 1/25 サザンへフグ狙いに… | トップページ | 1/29 余呉湖のワカサギ快釣り! »