« 3月度の空きが8名さんになりました~! | トップページ | 1/19 水無瀬川アマゴ釣り① »

2017年1月18日 (水)

大阪までドライブに

昨日はお天気も良くなったのでちょっと大阪まで…!?(笑)

ちゃいますな…、リースアップ物件の返却に東大阪市まで走りました。
いやぁ松原JCTを越えての大阪方面に走るのは久しぶりですな…。 それも近畿道へ入っては守口の親戚の葬式以来…でもないか?、まぁまぁ久方ぶりでしたわ(笑)

会社出たのが10:30頃。

高速使用はできるだけ止められてますので、名阪道から西名阪~近畿道は往きの利用だけに抑え走りましたが、2時間半はかかりますなぁ!

仕事は、トラックターミナル近くのリース会社のサービス倉庫まで返却機械を運び込むだけですので、楽な仕事。ましてやリフト付きの車ですから力仕事もなし(笑)

ただ、ナビが古くて場所は分かりにくかった!?

終わって平野区内まで戻り、王将で食事中にK村さんへ”19日水無瀬川アマゴ釣り”をお誘いし(笑)、そのあと松原に向かいましたな。

そう、この機会にりょうさんとこ覚えとこ!?と思いましてな…。

ところがこれもナビが悪くてグルグルと…、仕方ないので電話した(笑)

ようやく探してしばし滞在。

明日はタチウオ釣り行くらしい! 忙しい中お邪魔さんでしたぁ~!

そこからさぁ下道走行。

わけのわからん道を通ってますが、途中でやっと気が付いた!? 25号線を奈良方面に走ってるんだと…。

25号線てどこまで走ってるんですかなぁ? 天理以西は知りませんでしたが、大阪府まで続いてるんですな!

ただまぁ、下道ばかり走ってると時間ばかりが経っていき…?

そこで斑鳩ICで西名阪にのりますと、早い早い! 到着予定7:30が5時半には会社に戻りましたよ!

明日はまたまた大阪だす、島崎町の水無瀬川でアマゴ釣りに行きます(管理釣り場です)

|

« 3月度の空きが8名さんになりました~! | トップページ | 1/19 水無瀬川アマゴ釣り① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64778659

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪までドライブに:

« 3月度の空きが8名さんになりました~! | トップページ | 1/19 水無瀬川アマゴ釣り① »