« 02月度の釣り友さん再度募集です! | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »

2016年12月28日 (水)

今年最後の検診へ…悪化!

今日は休みを取って、年内最後の糖尿病検診でした。

忙しい中でしたが年明けだとだと間が空きすぎるので…。
人の数のわりに何故か早めに呼ばれましてな、12時予定が11時に…!

いつもの血液検査でFbA1C値が8.4となっていた。9月~10月~11月~12月と上がりず目。7月に7.4だったものが1ポイントも上がってしまった…拙い!

昼によく食べるカップ麺(ラーメン&焼きそば)が悪いんだろうか? 運動はしないし甘いもの好きでもあるし…いけませんわな!?

何とか節制と運動を開始しなくては…。

さて、年内も押し迫り納竿釣行を十個されてる方が多いと思います。

中にはよっ〇〇さんのように、毎日毎日釣り三昧でいつが納竿なのかわからない方もいますがな、大抵は29・30・31の間での釣りだろうと思いますが…。

かく言う好人めは30日が納竿釣行予定ですな。

なにも起こらなければ傳八屋さんでの竿だしでして、いつもの年末、K村さんの取ってくれた貸切に混ぜてもらいます。

今年も30日に伺い、去年とは違うメンバーでの釣り会参加です。
Sさん、K村さん、坂井さん(堺)、さちさん、Jackyさん、まっきぃさん、みっちゃんとの8人ですな。

年内2匹目の大ブリを釣るチャンス!(笑) 
釣れるかな?釣りたいな? しかし腕自慢の方ばかりなので掬い当番が関の山かな?

まぁおじいさんは頑張りまっす!?(爆)

|

« 02月度の釣り友さん再度募集です! | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64688226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の検診へ…悪化!:

« 02月度の釣り友さん再度募集です! | トップページ | 12/30 納竿釣行で傳八屋さん »