« 12/22 今日も船釣り中止だす… | トップページ | 12/25 やっとブリ釣れましたぁ~! »

2016年12月24日 (土)

12/24 今からお泊り釣り会に出かけます。

22日の船タチウオ釣りが中止になり休日を変更して仕事してましたところ、悪魔?のささやきが…(笑)

名古屋の赤ちゃまからクリスマス聖夜祭?をしながら傳八屋さんいくのだが…、いかにも来ないか!というもので…、乗っちゃいました(爆)

この後、今夜の宴会(いやいや食事会)用の買い回りして出かけますが、傳八屋さんの休憩所でのお泊り会して、明日はイカダの上になります。

お泊りは、赤ちゃまとマナブンさんの3人で楽しみますな。

そうですな予定の食事会は、まず”おでん”と釣りを話題に一杯!

締めに”ラーメン”か”うどん”でんな(笑) まだ悩んでますが…。

明日の釣りは、3人にヤマトくんが加わるのかな? Oーさんはどうかな?

明日は何が釣れるかな? 
ブリを年内に釣っておきたいが…、明日と30日の2回のチャンスを掴めるか!?(爆)

それでは今から買い物兼ねて出かけて楽しんできま~す!

|

« 12/22 今日も船釣り中止だす… | トップページ | 12/25 やっとブリ釣れましたぁ~! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64667695

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24 今からお泊り釣り会に出かけます。:

« 12/22 今日も船釣り中止だす… | トップページ | 12/25 やっとブリ釣れましたぁ~! »