« 2月度も満員御礼になりました! | トップページ | 12/24 今からお泊り釣り会に出かけます。 »

2016年12月22日 (木)

12/22 今日も船釣り中止だす…

今日は仕事に変更し、日記書いてます(笑)

本来なら、大阪北港から船に乗り「タチウオ釣り」にいく予定でしたが、生憎の荒天(風と波)により出船しないと言われて…。

これで秋以降3回目の船中止の事態に…、ついてないちゅうか?

10月に一度和泉からタチウオ釣りに出た時も、海は大荒れのなか船は飛ばしまくり、その上釣果はタチウオ2匹の有様でしたな…。

船釣にはついてないようです(泣)

まぁ自然相手のこと、こういうこともあら~な!?とあきらめるしかないですが、釣り堀男なんでしょうか(笑)

次回の船予定は1/7、鬼カサゴ予定ですが…心配ですな!?

|

« 2月度も満員御礼になりました! | トップページ | 12/24 今からお泊り釣り会に出かけます。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。 ひょっとして「嵐を呼ぶ男」だったりして。(笑)

私も計画立てて行くときは大概荒れますが・・(^^ゞ

次回の鬼カサゴは行けるといいですね。
是非、活き造りを食べて下さい。メッチャ美味しいですよ~。(^_^)v

投稿: イケチャン | 2016年12月23日 (金) 08時44分

>イケチャン
コメどうもです。
なかなかうまく出船できませんな。今回は大阪湾を横切るよていだったので、風には弱いんでしょうね。

時価の鬼カサゴ出れますかな?釣れるますかな?
沢山釣れたら送ろうか! 取らぬ狸でした!?(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2016年12月23日 (金) 10時18分

すっかりズボラして、読み逃げも出来ていませんでした。

コンスタントにいろんな釣りをされてい林ですね

脱帽です

こちらは秋以降しょうもないことに首を突っ込んでしまいました。
先日も、ホテルで某ヒアリングのメンバー先生の講演を聞いたりしています。
でも、結構面白いので勉強になります

こんな感じです。

投稿: アユノスケ | 2016年12月24日 (土) 13時05分

>アユノスケさん
コメントどうもです。
いつまでも釣りバカやってます。
鮎一筋ではないもので釣りの腕は上がりませんが(泣)

25日やっと今シーズン初の大ブリ釣れまして嬉しい限りです!

また、昨日大阪の釣り友から虎フグが届きまして、今夜はてっちりの予定です。

よく遊んでいるでしょう?(笑)今後も大阪よく邪魔しますよ。

投稿: 釣魚 好人 | 2016年12月27日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64657689

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 今日も船釣り中止だす…:

« 2月度も満員御礼になりました! | トップページ | 12/24 今からお泊り釣り会に出かけます。 »