« 03月度は春の釣り大会!㏌貞丸さん! | トップページ | 12/4 正徳丸S-1カップ »

2016年12月 3日 (土)

12月度釣り会「傳八屋さん」要項

来週土曜日に迫りました「12月度の三重釣り歩会」につき、開催要項をお知らせ致します。

H28年度の最終例会も、大勢の皆さんと一緒に遊べますことを感謝し、楽しく過ごしたいと考えますので、よろしくお願いをいたします。

※12月度三重釣り歩記会「例会」=年忘れ釣り会

1.と   き  12月10日(土) 7:00~13:30

2.と こ ろ  海上釣堀「傳八屋さん」 三重県南伊勢町迫間浦532

3.参加者  24名(男性ばかり)

4.会  費  ¥11,000 (釣堀代金)

5.受   付    時間 5:15~6:00
         場所 有料休憩所(小) …手配遅く小さいほうしか確保できず
         集金 会費の徴収(釣り代だけ)と釣り座の抽選を行います。
              (ペア希望は申し出てください)
              (釣り代金は傳八屋さん特選券及び回数券の使用可!)

6.イカダ   釣りイカダは、10号離れと12号&13号の3基使用します。
         但し、10号はおうみ楽釣会8名さんにて独占とします。従って他の方々は12
         &13号の2基にての釣りとなります。

7.出 船   6:30以降1船に乗船になると思います(不確定)
         釣り時間は7:00~13:30

8.ルール  当日のローカル釣りルールは傳八屋ルールに準じます(釣り人紹介表に記載)

*****************************************************************************

※お泊り忘年会について(釣りの後有志で忘年会やりましょう!)

1.場  所  旅館 ニューはまぐち屋さん 南伊勢町礫浦

2.会  費  ¥10,000以内 と思っていますが、飲み代により変動

3.参加数   12名

4.チェックイン   15:00~
           14:00頃からOKとは思いますが、お風呂が沸いてないことあり!?

5.ゼロ次会  お風呂上がりの後食事までの間は「ゼロ次会」でワイワイやりましょう!

参加者及びその他の方々からの差し入れ大歓迎でっす! お酒・おつまみ、現金なんでもよろしで~、よろしくね~!!

***************************************************************************

前記、今年の12月度例会と忘年会の参加者は下記の皆さんです。

1.釣り会のみ イモチャン、MBさん、和尚さん、KWNさん、しょうちゃん、しんさん、
          たかまんさん、タッちゃん、にゃまずさん、魚かしマッキーさん、ロードさん、
          YMさん

2.お泊り組   S さん、O-さん、おっとうさん、K村さん、Jackyさん、たっくんさん、
           とーますさん、ぶりおさん、マナブンさん、ヤマトさん、楽熊さん、
           釣魚 好人

ではみなさんよろしくお願いします、お気をつけてお出かけください!

|

« 03月度は春の釣り大会!㏌貞丸さん! | トップページ | 12/4 正徳丸S-1カップ »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64576797

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度釣り会「傳八屋さん」要項:

« 03月度は春の釣り大会!㏌貞丸さん! | トップページ | 12/4 正徳丸S-1カップ »