« 03月度の貞丸さん(参加状況) | トップページ | 12/10 12月度傳八屋さん釣り会と忘年会 »

2016年12月 9日 (金)

明日は釣り会&忘年会!

いよいよ明日になりました~!
12月度の三重釣り歩記会&忘年会…迫間浦の「傳八屋さん」釣り堀と「はまぐち屋さん」での開催でございます。

お天気もよさそうですし、大ブリの活性もよさそうですので、皆さん期待大きくして釣りしましょう!

釣りの方は24名さんと大勢です。
とにかく8日のデンパチデーでは釣れに釣れてますな! …在庫が亡くなった?心配ながらいやいや、この潮は釣れる潮! お互い頑張って釣りましょう!

夜は釣果を肴に忘年会、大いに飲んで語らいましょう!
こちらには11名さんご参加です。

お風呂でゆったりしたあとのゼロ次会~食事会へと続いてまいります。
楽しく歓談いたしましょう。
カンパチ・ヒラメ・ブリ・クエの4種盛りができるかな?

楽しみにお出かけします!

|

« 03月度の貞丸さん(参加状況) | トップページ | 12/10 12月度傳八屋さん釣り会と忘年会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64602550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釣り会&忘年会!:

« 03月度の貞丸さん(参加状況) | トップページ | 12/10 12月度傳八屋さん釣り会と忘年会 »