« 24日行かなくて正解だった!? | トップページ | 11/28 傳八屋デンハチデー »

2016年11月29日 (火)

12月度釣り会、参加者決まる!

ありがたいことです! 12月度の三重釣り歩記会㏌傳八屋さんへの参加者が決まりました。

最終1名の追加を募集してましたがなかなか決まらずやきもきとしてましたが、昨日になり最後のお願い(当てのある方探す中で…)をしてみたところ、快く参加の返事をもらいました。

ホッ!とするとこですな…あぁ嬉しや!

最終参加表明は、創作釣りエサ工房社長でおなじみの、「魚かしマッキーさん」でっす!

昔からのなじみですがこちらからお誘いすることが少ないので、今回で2回目か?(笑)、よろしくお願いいたします。

これで24名さん(3イカダ貸切)決まりました。

参加者の皆さんです(五十音順)

イモチャン   日帰り   
S さん     泊り
MBさん     日帰り
O-さん     泊り
和尚さん    日帰り
おっとうさん  泊り
K村さん    泊り
KWNさん   日帰り
Jackyさん  泊り
しょうちゃん  日帰り
しんさん    日帰り
たかまんさん 日帰り
タッちゃん   日帰り
たっくんさん  泊り
とーますさん  泊り
にゃまずさん  日帰り
ぶりおさん   泊り
マッキーさん  日帰り
マナブンさん  泊り
ヤマトさん   泊り
楽熊さん    泊り
ロードさん   日帰り
YMさん    日帰り
釣魚 好人  泊り       の方々です。

さぁ大きなブリを釣りましょう!

夜ははまぐち屋さんで楽しみましょう! よろしく!

|

« 24日行かなくて正解だった!? | トップページ | 11/28 傳八屋デンハチデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64559083

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度釣り会、参加者決まる!:

« 24日行かなくて正解だった!? | トップページ | 11/28 傳八屋デンハチデー »