« さぁ大変 12月度再々募集です! | トップページ | 今日は休釣り日? »

2016年11月23日 (水)

1月度参加者の追加です。

1月度三重釣り歩記会㏌辨屋さん、参加者の追加がございました。

KuwaさんGRにお一人追加! 友人さん(多分トモヒトさん?)が来てくれます。
しんさん忘れていて、しんさん追加間違いないでしょう!

現在の参加者は
Amaさん、Kuwaさん、自由人(岡崎)さん、しんさん、友人さん、にゃまずさん、ぼすにゃんさん
に好人の8人となりました。

今日、辨屋さんには7日のキャンセルと14日への移動をお願いしましたが、一応1基の8名さんにはなりましたな、あとご参加あるのでしょうかなぁ?
1基増やすかどうするか、思案のしどころになりましたが、AFCのみんなどうするのかな?

お知らせ…SGR(澤グループ)転じてAFC(アミカフィッシングクラブ)に衣替えです。

12月度1名さん追加募集中で~す、よろしくお願いします。

|

« さぁ大変 12月度再々募集です! | トップページ | 今日は休釣り日? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64531896

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度参加者の追加です。:

« さぁ大変 12月度再々募集です! | トップページ | 今日は休釣り日? »