« 8日のレインボーさん釣行の要領 | トップページ | 12月度釣り会、あと1名さん募集中! »

2016年10月 7日 (金)

明日はレインボーさん釣行日

いよいよ明日は釣行日! 
福井県は三方五湖、年2回はお邪魔している「フィッシングレインボーさん」への釣行日だす!

昨日今日と良い天気なのに明日は雨が降るかも?というので、いや~な気持ち!? 
”まぁ嶺南地方夕方から雨”とのことだから、昼までは大丈夫でしょう!

三重釣り歩記会10月度例会です。
この秋は参加者少なく、最終8名の参加でございます、ちょっと寂しいなぁ!?

参加は2回目の下手の横好きさん沢山釣れるとよろしなぁ! 若さで釣ってください!

初参加は滋賀の石田さん、にゃまずさんの同僚かな?楽しんで釣ってください。

あとはベテランの赤ちゃま、コンちゃん、しんさん、ボヤッキーさん、ベテランに近づいてきたにゃまずさんと、みなみなさま楽しく釣りしましょう!

今回予定にない景品を用意しました…例のように残り物(でもないか?)の家庭用品を…ポイント制での釣り会にしましょう!
1位だけしか景品なしよ!!(笑)

ではレインボーさんで5時過ぎにお会いしましょう!

|

« 8日のレインボーさん釣行の要領 | トップページ | 12月度釣り会、あと1名さん募集中! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日のレインボー釣行頑張って下さい。私は今年最後のイカ釣りにレインボー対岸の米春丸に夕方乗船します。行く前にレインボー二部に行かれるJackyさんやさちさんの釣果を見てから行こうと思っています。
万が一好人さんが爆釣したら、少し魚を置いて帰って下さい。(青物、シマアジ大歓迎)

投稿: 東近江のS本 | 2016年10月 7日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64311344

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレインボーさん釣行日:

« 8日のレインボーさん釣行の要領 | トップページ | 12月度釣り会、あと1名さん募集中! »