« 犬山小旅行へ | トップページ | 6日のワカサギ釣りとBBQ会要領 »

2016年10月29日 (土)

またまた困った…!?

昨日はとても寒かったすねぇ! 一転今日は水曜日や木曜日並みの暖かさになるのかな?

気温の変動が以上に感じます、どなた様も体の管理にお気を付けください。

さて、水・木とおじんばかり14名で初秋の犬山を巡ってきましたが、先ほど書いたようにいやぁ暑かった!
特に水曜日は午後からの始動ということもあってか、町歩き中汗のかきずめでしたね。
木曜日の朝は明治村に入ったんですが、山の中ゆえか朝は風もあり肌寒かったものの日中は同じように暑くなりましたです。

まぁ無事に小旅行を終えましてホッとしています。特に今回は幹事やりましたので、計画地からして受け入れられるのか?不安でしたが、意外と好評を得て喜んでいるところ…。

皆、三重&愛知の出身ながら今明治村を訪れたこともなく、何十年振りというやつばかりでしたな、かくいう好人もですが…(笑)

ところで、パソコンの方がまたまた許容量オーバーとかで作動しなくなりまして…、皆さんの日記などへの訪問敵わず…ましてメールにブログも見えませぬ(涙)

ただ、この好人目のブログ書き入れ場所だけは規制が掛らず書けることを思い出し(笑)、いまお知らせだけでも重い書いてます。
あとはスマホがまた頼りなんですが、小さくて目が疲れ…難儀ですなぁ!

また1日朝には解除になるようですから我慢です…、堪忍です!

なお、許容オーバー解除の申請しようにも画面の速度の低速化でして、全然画面の転換さへ進まず…あぁぁ

難儀…難儀

|

« 犬山小旅行へ | トップページ | 6日のワカサギ釣りとBBQ会要領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64414097

この記事へのトラックバック一覧です: またまた困った…!?:

« 犬山小旅行へ | トップページ | 6日のワカサギ釣りとBBQ会要領 »