« 10/16 鮎釣り(納竿:吉野川) | トップページ | 10/23 タチウオバトル »

2016年10月22日 (土)

明日は大阪湾のタチウオ釣りですな!

暫く日記を書く元もなくきてましたが、やっと釣りに関することが書けますので、アップさしてもらいます(笑)

K村さんには相変わらず鮎釣りお出かけで、先日も有田川で今季最高の釣果をたたき出されておりますが、好人めは先日の16日で鮎釣り納竿(強制)いたしやした。

で、これからは海釣り、湖釣り、渓釣りにシフトの方向でございます。

その第1弾がタチウオ釣りでして、明日楽しんで来ようと思いますな。

伊勢湾でのタチウオ釣果もよろしい状況が伝わってますが(サッカンさん爆釣!)、明日は多分淡路島の洲本沖が漁場ではないかと…?

海上釣堀中毒患者の会コミュのみなさんとのお出かけでして、関空向かいの岸壁からの出船、「山岡丸さん」貸切でございますな。

幹事はマナブさん、行先は船長任せなんですが、多分洲本の沖合かと思うんですが…。

谷川港から出た今年の1月時にはわずか5匹と惨敗でした(泣)、今回はなんとかツ抜けしたいと思うとりますが、果たして・…?(笑)

中毒患者の会コミュ11人
AK47さん、TAKEYOSHIさん、西田さん、blueさん、まさとさん①②③、マナブさん、
よっしーさん、亮ちんさんに好人の11人ですわ。
みなさんよろしくな~!!

タチウオバトルということでいろいろ景品もあり好人も提供させてもらいますが、景品はともかく数が釣りたい!
少なくともツ抜けの10匹は!? 無理かなぁ!

たまたま、一昨日に釣りiツリビジョンの「関西発!海釣り派」でタチウオ釣り放送してましてな、じっくりみてましたが、テンヤ釣り難しいですなぁ!? 数もあんまり上がってなかったし…?

1月の時も当たりに合わせができなかったが、テレビを参考に釣ってみたいと思います!

よい釣果報告をこうご期待!

|

« 10/16 鮎釣り(納竿:吉野川) | トップページ | 10/23 タチウオバトル »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64382975

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大阪湾のタチウオ釣りですな!:

« 10/16 鮎釣り(納竿:吉野川) | トップページ | 10/23 タチウオバトル »