« またまた散財…? | トップページ | 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) »

2016年9月17日 (土)

明日は志摩沖での船釣

明日は志摩沖での「鬼カサゴ」船釣り予定ですが…心配なのは天気ですな…?

今も雲が垂れ下がってきてますな…、出航できるのでしょうか?それが心配!?

何しろ初めての釣り物で、刺されたら怖いこともありますので、釣り方と取扱い方も気になりますが、それ以上にイケチャンによれば最高に美味い!お魚とのこと…、釣れたら山の神にちゃんと料理してもらわなくちゃね(笑)

沢山釣れるようなことがあればもらってくださいな、イケチャンからはリクエスト来てますが…。

出船は5:30志摩市は浜島漁港からでますので、前志摩の御座港までは行くことないので助かります(遠い遠い)

乗る船は「智栄丸」さん、乗り合いでも貸切でも鬼カサゴ釣りにでている船のようでして、kuwaさんと棚ちゃんにお世話になって出かけますな。

釣りに出れるのか、行けたら釣れるのか…今日も追加でエサを買わなくちゃ!

|

« またまた散財…? | トップページ | 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64215050

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は志摩沖での船釣:

« またまた散財…? | トップページ | 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) »