« 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) | トップページ | 9/25 正徳丸さん釣行 »

2016年9月21日 (水)

台風の影響は、被害は?

昨日は東海地方どこともすごい雨に風でしたが、どなたさまにも被害などございませんでしたか? 伺います。

四日市地区も一時「避難指示情報」などがひっきりなし(ちょっと大げさか?)なるなど、午後の時間帯は雨風が強かったですねぇ。

幸いというか夕方には落ち着きを取り戻し、パタッと雨も風も止みまして…、助かりましたです。

何事もなく済んでいったものと思っていますが、どうだったんでしょう?

しかしあの大雨! 近隣の河川はどこもダメでしょうな、増水と大濁りで!?

暫く鮎釣り無理でしょうな…? 
終盤にてこの大雨でしたから下手したらもう鮎釣り終わりかな?なんて…??
釣堀に戻る日が近いかも?(笑)

|

« 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) | トップページ | 9/25 正徳丸さん釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64235097

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響は、被害は?:

« 9/18 今日は鮎釣り(吉野川) | トップページ | 9/25 正徳丸さん釣行 »