« 9/10 鮎釣り吉野川 | トップページ | またまた散財…? »

2016年9月14日 (水)

9/25 正徳丸さん釣行の変更

秋になりまして、先の予定として海上釣堀釣行を企画したのですが、皆さんの賛同を得られなかったようで集まりが悪く、次の釣行につき変更させていただきます。

9月度三重釣り歩記会番外編「正徳丸さん」釣行会、参加者4人だけですので募集を打ち切り、乗り合いでの釣りに変更とします。

すでに正徳丸さんには電話を入れて貸切をキャンセル、乗り合いに空きがあるかとお聞きしたら「OKですよ!」とのことで、25日は一般乗り合いにて楽しんでまいります。

参加いただくのは、しんさん、にゃまずさん、ふじさんに好人の4人でございます、3人さんよろしくお願いいたします。

なお、同時に募集を締め切りましたのでご了解ください。

また、

10月08日のレインボーさん釣行(現在5名)
11月12日の辨屋さん釣行(現在4名)
12月10日の傳八屋さん釣行(初カキコかな?)  の参加者募集中ですので、みなさん一緒に遊んでください!

釣魚好人この後の釣、行予定です。

09/18 船の鬼カサゴ釣り(確定)…志摩半島沖…智栄丸さん乗り合い
      初の鬼カサゴ釣り、kuwaさん&棚ちゃんとの3人で釣行

09/22 鮎釣り予定…吉野川または名張川

09/25 海上釣り堀「正徳丸さん」釣行(確定)
      しんさん、にゃまずさん、ふじさん&好人の4人です。

09/29 鮎釣り予定…吉野川または名張川

10/02 鮎釣り予定…吉野川?

10/06 鮎釣り予定…吉野川?

10/08 海上釣り堀「レインボーさん」釣行(確定)…10月度三重釣り歩記会
      現在参加者5名さん、大いに募集中で~す!

10/13 鮎釣り予定?

10/16 鮎釣り予定?

10/23 大阪湾タチウオ釣り(確定)…山岡丸さん貸切
      

|

« 9/10 鮎釣り吉野川 | トップページ | またまた散財…? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64204481

この記事へのトラックバック一覧です: 9/25 正徳丸さん釣行の変更:

« 9/10 鮎釣り吉野川 | トップページ | またまた散財…? »