« 新パソコンで始動! | トップページ | 8/18 鮎釣り吉野川Ⅲ »

2016年8月17日 (水)

明日は吉野川アユ釣り(予定)

パソコン小さいながらなんとか活動させてます…ありがたや~!(笑) 
皆さんのHP・ブログなどを呼び出してお気に入り登録まではまだ時間がかかります、勘弁です。

さて明日の休みもアユ釣り予定!

お誘いあって、Sさん、k保ちゃん、K村さんとの4人で奈良の吉野川釣行のはずでしたが、一人抜け二人ぬけして…今朝にはSさんも仕事が忙しい!?とのことで「いけなひ…」と…。

で結局は一人になり申した。 仕方ない一人で楽しんでくるか!

お目当ては前回いい思いをしたK村さんの得意場!?
正確には吉野川でも、大淀町内近鉄六田駅裏から釣りあがります。

お世話になるのは橋本オトリ店さん。ここでオトリを買って川中をてくてくと…歩いていき釣りします(笑)

明日の好人釣れるでしょうか? こうご期待!(笑)

お暇な方応援に来て! 釣れたアユあげるよ…釣れるかどうかは???(爆)

|

« 新パソコンで始動! | トップページ | 8/18 鮎釣り吉野川Ⅲ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/64071718

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は吉野川アユ釣り(予定):

« 新パソコンで始動! | トップページ | 8/18 鮎釣り吉野川Ⅲ »