« 7/28 土山川の鮎釣り | トップページ | 7/31 土山川鮎釣りⅡ »

2016年7月30日 (土)

スマホで書き込み

家でのパソコン環境はまだ進展ゼロ状態です…バカですねぇ!?

で、スマホから日記を書いたり読みに行ったりができるようになりまちて…、三重釣り歩記会日記も見えるし、趣味人倶楽部のサイトにも入っていけるようになりまちた。
もちろん皆さんのブログにも訪問自由です。

今日少し書きこみなど行いましたが時間がかかりますな。

あぁ嬉しやなんですが、やはりそれなりに制約があり…というか扱いずらいもんですね。

①まず画面がどうしても小さいもんですから、書き込みしずらい…最大の悪さ。
②お気に入りとかに登録がまだできない。(機能が場所が分からない?)
③色々あって時間が掛り過ぎる。
④皆さんのブログの検索が容易でない? やり方知らないだけ?
⑤コピー機能などが使えない?

等など…

もちろんメリットもあり、最大は

*いつでもどこでも見ること可能ですわな。(運転中は絶対無理!)

そうそうLAINアプリも入れようかとしていますが(もうダウンロードできたのかな?)、よくわからず新規登録はしていません。

まぁ気長に付き合ってください!

さて先日の「小鮎釣りとBBQの会」、よっしーさんにはことのほか喜んでいただけたようですが、あまり根詰めて釣りするより適当にお遊びしながらのんびり参ろうでは無いですか…? だから好人目は釣果が上がらないんですが…(爆)

明日はまた土山で鮎釣りに行こうかと思ってます。
皆さんも楽しい釣りして遊んでください。

|

« 7/28 土山川の鮎釣り | トップページ | 7/31 土山川鮎釣りⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63987235

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで書き込み:

« 7/28 土山川の鮎釣り | トップページ | 7/31 土山川鮎釣りⅡ »