« ああどもならん!? | トップページ | 7/28 土山川の鮎釣り »

2016年7月27日 (水)

明日はどこ行こっ!?

明日はお休み、どこ行きましょか?(笑)
多分外出OKなり~、で狙いは土山川か大内山川か吉野川、ですが多分土山川に気持ちはかたまりつつありますな(笑)

土山川は年券買ってないんですが、とにかく一番家から近くて水が綺麗なところが気に入ってます。

もっと近い鈴鹿川もあるんですが、アマゴで一度竿をだしただけでいい思いがな~い場所なので、次に近しは土山川となりますな。

日券は¥2000とお手頃でしてお財布にも優しい! そして釣れたらもっと嬉しい川ですわ。

ただ、日曜日にとしくんが行きたそうな口ぶりで会議前に顔を出しましたので、どうするかですな。
友情を重視し明日は別のところにでかけるか、ええい日曜日も少し場所移動して土山川の範囲にでかけるかですわ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

土山川か本の少し下流域の野洲川管内にするかなんですが…、そう鮎釣りだす。

水口町内の新岩上橋付近では今よく釣れているようでして、釣果報告が賑わってます。 が、野洲川管内のすぐ上流域が土山川管轄で…、こちらも良さげな様子!? 
なので、明日行くとしたら「鹿深橋」か「岩室橋」辺りでしょうなぁ!?

あかんだら上流の青土ダムの下流で大きいのを狙いましょうか?

情報入らんし連絡取ってないけど、SさんやK村さん、まっきぃさんら鮎師たちは鮎釣り出かけてるんかいな?

|

« ああどもならん!? | トップページ | 7/28 土山川の鮎釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63973136

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどこ行こっ!?:

« ああどもならん!? | トップページ | 7/28 土山川の鮎釣り »