« 4/28 岬さん半日釣行 | トップページ | 5/7 注意事項(追記) »

2016年5月 2日 (月)

5/7 傳八屋さん釣行の要項(案内)

みなさんこんにちは~! 楽しく釣りしてますか~!? 

好人4月度は3回も釣堀行きましてな…、でも相変わらずの貧果に泣いておりまして、皆さんの大漁釣果を羨ましく拝見させていただく毎日です。

さて、いよいよ今週末7日は三重釣り歩記会での傳八屋さんへの釣行日です。

 
遅くなりましたが、当日の開催要項について確認とご案内をさせていただきますので、参加予定の方々にはよろしくお願いをいたします。

1.と       き  05月07日(土) 06:30~13:30(夏の釣り時間)

2.と こ  ろ  海上釣堀「傳八屋さん」   三重県南伊勢町迫間浦

3.会    費  ¥11,000/1人 (釣堀代金のみ)
           活きアジ・活きイワシ及び弁当代は別途徴収します(希望者のみ)
           特選券・回数券のご使用OKです。

4.受付時間   05:30までに到着集合ください。
           受付し、会費の徴収と釣り座の抽選を行っていただきます。

5.受付場所  有料休憩所(大)でお待ちしてます。
            早く到着され睡眠使用可能ですよ~!
          

6.釣座抽選  個人抽選が原則ですが、ペアご希望の方はお申し出ください。

7.筏割振り  今回は小イカダ2基に8人づつの分散予定です。
          イカダの指定はお願いしていませんので、何号に入るかは不明です。
          大イカダ2基にならないかと言う方も見えますが(空き多い)??です。

8.釣り時間  06:30~13:30 5/1~夏時間営業に変わっています。

9.釣ルール  別紙の「参加者紹介表」に記載していますので確認願います。
           対応は柔軟に…(笑)

10.釣り開始  一斉スタートちしましょう! 合図は「棚ちゃん」お願いします!

11.イベント   A.イカダの上で「揚げたこ焼き」を作ります、ご賞味ください!
         B.お湯の用意をしています、カップ麺作りに利用ください!
            (数が無いかも分かりませんので、GRで用意していきます)

12.参加者名 あっちゃん(SGR)、S本さん、金丸さん(SGR)、くまさん(初SGR)
         K村さん、澤ちゃん(SGR)、jackyさん、しんさん、だいすけさん(SGR)
         たかまんさん、棚ちゃん(SGR),にゃまずさん、ボヤッキーさん、
         もっくんさん、もっさんさん…お二人はたかまんさんのお連れさん…
         釣魚好人の16名さんとなっています。

13.その他  傳八屋さんでは乗船名簿の提出が義務付けられていますので、個人ごとの
          「本名」・「住所」・「緊急連絡先」が必要です。
        お知らせいただける方はお知らせください。

皆さ~んよろしく! 一日楽しく釣りしましょう!

 

|

« 4/28 岬さん半日釣行 | トップページ | 5/7 注意事項(追記) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63568991

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 傳八屋さん釣行の要項(案内):

« 4/28 岬さん半日釣行 | トップページ | 5/7 注意事項(追記) »