« 5/7 傳八屋さん釣行の要項(案内) | トップページ | 5/5 東風の風強く・・・ »

2016年5月 3日 (火)

5/7 注意事項(追記)

昨日掲示しました「5/7の傳八屋さん釣行会」ですが、無いとは思うものの下記ご注意いただくよう喚起いたします。

いへ何も釣り方とかそういうたぐいのものでは無く、持ち物についてでござります(笑)

皆さんご承知のように今月末には当県で「伊勢志摩サミット」が開催されますが、それに伴い警備が強化されてきました。

ついてはどこで交通検問が行われるか分かりませんが、例えば名阪道にまで数多くのお出かけ規制の掲示がなされるなどしています。
そして、特に志摩市周辺での警察官の数や著しく増えており、段々と交通検問が強化と聞いております。

傳八屋さんのある南伊勢町は、サミット開催ホテルからは相当離れてるとはいへ、実質志摩市とは隣町でもあります。

いつどこで検問があるやもしれません!

そこで問題なのが…、包丁類だと思います。

魚釣り師には、特に海上釣堀に通われる皆さんには、出刃包丁始め小刀まで必ずお持ちだと思いますので注意です。

逆に、分かりやすく説明のつきやすい形の方が無難かもしれませんが、持ち歩かないのも一番かと思われます…。

何もなければそれでよし! 

夜中に走りますのでご留意あれ~~~!!

|

« 5/7 傳八屋さん釣行の要項(案内) | トップページ | 5/5 東風の風強く・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人様 今晩は、7日参加したかったのですが仕事の為参加できず4月30日に先発部隊でベンヤさんへ 行きました。しかし釣果は、鯛❶ 青物バラシ❷でおしまいでした。しかし神様が降りてきました明日5月3日リベンジにいってもいいと山の神のおゆるしが出て行ってきます。風が強くなければよいのですが? 傳八さん参加の皆様の大漁と楽しい釣りを祈願します。

投稿: 前田 | 2016年5月 3日 (火) 19時30分

>前田さん
続けて釣堀! 贅沢ですなぁ!(笑)
今日はお天気も回復し、暑くなってるでしょう今頃は!
もう青物の放流すんで2~3匹釣りはりましたかな?
楽しく遊んでください!

投稿: 釣魚 好人 | 2016年5月 4日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63573115

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7 注意事項(追記):

« 5/7 傳八屋さん釣行の要項(案内) | トップページ | 5/5 東風の風強く・・・ »