« 5/15 鮎解禁(大内山川) | トップページ | 5/22 宮川へ鮎釣りに・・・ »

2016年5月20日 (金)

徐々に上がりつつ・・・

いへね、HbA1c値なんですがね、また8.0にまで戻っちゃいましてね…。いけませんなぁ…。

18日は糖尿病検診でした。

一旦7点台の下の方にまで下がって来ていた平均値が、年明け後また上がり始めてまして…ナサケナヤ、て養生してませんものね アワワワワ

でも不思議と文句言われませんでしたな…フシギグシギ

それより筋肉?の関係の値が高すぎるから「心電図」とりませんか?ときましたな。

3回ほど前にも取ったことあるのですが何とも無く…、今回はもうええですと断りましたが…。

基準値278のところ921もあり…よくわかってません??? 

心筋梗塞の危険性あり!?と言われました…オーコワー

鮎釣りは1人で釣ることが多いので気を付けたいと思います。どなたさまにも段々歳とともに衰えもしてます体だす、気をつけましょうお互いに!

|

« 5/15 鮎解禁(大内山川) | トップページ | 5/22 宮川へ鮎釣りに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63657374

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に上がりつつ・・・:

« 5/15 鮎解禁(大内山川) | トップページ | 5/22 宮川へ鮎釣りに・・・ »