« 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー | トップページ | 5月度釣行もお陰で満員御礼! »

2016年4月19日 (火)

17日は・・・

いやぁ、17日にお出かけの皆さんには皆大漁節ですな!
楽しかったんでしょうなぁ。
あの船の大揺れもアトラクションみたいで(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

水宝さん、まるちょうさんともどもよく釣れたんですねぇ、荒れたお陰でしょうか?

好人目は雨予報でK村さんともども釣行を断念。

いやね、上北山にアマゴ釣りにと思っていたのですが、取りやめにしました。

確かに起きた時点で、すでに雨は上がりよいお天気に…。
これは行っても良かったかな? と思ってももう時間が…。

雨で増水の川は危ないですからね…。

まぁ一日ゆっくり休養できまちて、午後からは阪神戦をTV観戦。
おかげで阪神を3タテしてやりまちた(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ゴメンネゴメンねぇ!

22日は上北山に出かけたいと思うとります。

|

« 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー | トップページ | 5月度釣行もお陰で満員御礼! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63507617

この記事へのトラックバック一覧です: 17日は・・・:

« 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー | トップページ | 5月度釣行もお陰で満員御礼! »