« 5月度釣行、あと2名さん募集中! | トップページ | 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー »

2016年4月13日 (水)

明日は生憎の雨模様…?

先週の大雨とは違いますがなぁ、昨日からの雨は霧雨ながら長雨見たい…(~~)

明日は楽しい寿司パーティー予定?なのだが…嫌な雨模様みたいですな!?

またまた明日はニコニコデー参戦、いつものS本さんGRに混ぜてもらいます。

こんどこそカンパチ確保するぞと思うところもありますが好人のこと、釣りより遊びも大切で(笑)

明日は筏の上での寿司パーティーが行われる予定ですわ! 

シャリを持込み釣った魚を捌いての寿司パーティー、釣れないマグロだけは持参のようですが(笑)、鯛にシマアジ、イサキもよろしなぁ! クロソイも食べてみたいなぁ!

よしっ、好人が魚は提供しよう! 燃える好人です ガハハハ

朝にはあがってほしいですな雨!

|

« 5月度釣行、あと2名さん募集中! | トップページ | 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
雨は朝には上がりそうですねヽ(^o^)丿

楽しんできてください!!

投稿: kuwa | 2016年4月13日 (水) 20時07分

>kuwaさん
ほんと、雨も上がり強烈な暑さに変わりましたよ、熱~
いという感じで日焼けしたと思います。
昨日は楽しめましたよ~!

投稿: 釣魚 好人 | 2016年4月15日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63479572

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は生憎の雨模様…?:

« 5月度釣行、あと2名さん募集中! | トップページ | 4/14 ニコニコで筏上の寿司パーティー »