« 3/5 三重釣り歩記会 大会結果(報告) | トップページ | 明日は気力だぁ!! »

2016年3月11日 (金)

風邪ひいて体調悪し・・・

どうも風邪をひいてしまいほっこりしませんわ。

土日は何とも無く…、月曜辺りからおかしくて…? 暖か過ぎて半袖で少し部屋の中で過ごしたのが悪かったのか…?

火曜でちょこまか…、水曜日本格…、昨日の木曜日もダメでした。

しかし鈴鹿市内へ買い物へ…またまた中古を含め釣り道具&用具を買ってしまい バカバカ

寝込むほどではないのですが、今日も芳しくないです。

めったに風邪など引かないのですが、今回はどうしたものか???

皆さんもお気をつけ遊ばして…!?

|

« 3/5 三重釣り歩記会 大会結果(報告) | トップページ | 明日は気力だぁ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

好人さんへ
体調は、如何ですか?明日のアマゴ釣り体調万全で行けるといいですね。楽しい一日と大漁のブログ楽しみにしています。私は、妻にアジの様に背掛けされ 買い物のお供です。とほほ〜

投稿: 前田 | 2016年3月12日 (土) 08時30分

>前田さんへ
コメントどうもです。
どうも本調子とはいかないですわ…、なんとか現場まで行きたいとは思ってますが…。

行き先が曾爾川から天川に変わりました。
多分、K村さん、Sさん、まっきぃさん、みっちゃん(女)が顔を揃えるので行きたいのですが…。
ただ、この面々ではSさんとまっきぃさんとみっちゃんにみんな釣られそうですけどね(爆)

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月12日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63330045

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいて体調悪し・・・:

« 3/5 三重釣り歩記会 大会結果(報告) | トップページ | 明日は気力だぁ!! »