« 3/5 貞丸さん釣り大会(要項案内) | トップページ | 3/5 三重釣り歩記会で貞丸さん »

2016年3月 3日 (木)

3/5 貞丸さんいい日になりそうです!

さぁ土曜日には貞丸さん釣行日ですな。
3月度の三重釣り歩記会でお邪魔しますが、「春の釣り大会!」となっていますな。

お天気予報も申し分なし! いやむしろ暑すぎると思うくらいかと…。

人の入れ替わりと病気欠席などあり、47名(1名欠け)の大勢さんでの釣り大会となりますが、大物を狙ってくださいまし~。

景品の準備もできました! いや大した物はないかと思いますが、釣りを楽しみながら腕を競いましょう、よろしくです!

なお人の入れ替わりですが、河内のおっさんが12日と日を間違っており欠席、代りに赤ちゃまが参加いただきます。

また、ぐんずさんが今朝のメールでは“ぎっくり腰”を患い欠席とのことです、残念!

受付は5:40~からですので、慌てずお気を付けてお出かけください。

受付と会費徴収係りは「ブライアンさん」にお願いしてます。

釣り座抽選は「まっきぃさん」「みっちゃん」にお願いしてますよ。


そうそう、好人目は5日夜はお泊りだす。
春の恒例になりつつある、紀伊長島の孫太郎オートキャンプ場内コテージでのお楽しみですな。
SGRの皆々さまと仲良く一杯と澤ちゃんのお料理よばれまする! 
6日のお昼ごろまで楽しんきます…、早く寝ちゃうけどね(爆)

|

« 3/5 貞丸さん釣り大会(要項案内) | トップページ | 3/5 三重釣り歩記会で貞丸さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63292905

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 貞丸さんいい日になりそうです!:

« 3/5 貞丸さん釣り大会(要項案内) | トップページ | 3/5 三重釣り歩記会で貞丸さん »