« 3/17 傳八屋さんニコニコデー | トップページ | 06月度レインボーさんへのお誘い! »

2016年3月20日 (日)

そうそう実は・・・

先日のニコニコデー、思わぬ人に会いましたな!?

誰でしょう?  TAKEさんでした…。

S本さんGRに混ざる前に事務所で朝飯食おうと…(笑)、そしたらよしじいさんに日々さんがお見えでして懐かしく雑談中に…入ってきたのが…。

ひょっこり顔出したのがTAKEさんでちたな…。

少し驚きと戸惑いもあり、声を掛けはしましたが長話はできず…、二女さんとご一緒におみえでしたよ。

以前にはよしじいさん日記にてレインボーで会われたような記述もあり、よしじいさんに聞いたら「うん会ったよ!」との事で…、活動再開はしていたみたいです。

しんさんはどういうか…?(笑)

|

« 3/17 傳八屋さんニコニコデー | トップページ | 06月度レインボーさんへのお誘い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。私もびっくりしましたが20日(日)の釣果欄に載っているのも知立のTAKEさんですかね?

投稿: 東近江のS本 | 2016年3月21日 (月) 09時34分

>S本さんへ
先日は酷い日に招待していただいてありがとさんでしたなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
4月は釣れますやろか??

さて17日に会ったのが噂のTAKEさんは〇竹さんですよ。

20日釣果欄のは多分「ご近所さん」の方で竹〇さんでしょう!?

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月21日 (月) 10時17分

それは珍しい方にお目にかかりましたね~。

あれだけ頻繁に行かれていた方なので、その後どうされているかと思ってました。

ところで、、それほど多くない苗字なので、完全に個人を特定出来ちゃうようにも思いますが・・(^^ゞ

投稿: イケチャン | 2016年3月21日 (月) 12時27分

>イケチャンヘ
好きやからやめられんとは分かってますけどね、顔の会わさんひっそりとした釣堀へお出かけ?かと思ってましたが…。
約1年ほとぼり冷めたと思われたのでしょうか?

個人の特定?そうですなぁ…。

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月23日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63370969

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう実は・・・:

« 3/17 傳八屋さんニコニコデー | トップページ | 06月度レインボーさんへのお誘い! »