« そうそう実は・・・ | トップページ | 3/22 上北山川マゴ釣り! »

2016年3月21日 (月)

06月度レインボーさんへのお誘い!

いい天気続いてます! いい釣りして楽しんでますか~?
06月度の釣行お誘いさせていただきあす。

■06月度の三重釣り歩記会はレインボーさん釣行です。

毎年一度はお邪魔のF・レインボーさんへ今年も行きましょう!

皆で楽しく日向湖で魚釣りしましょ!

1.と    き  06月11日(土) 6:00~11:30(一部)
2.と こ ろ  F・レインボーさん (福井県美浜町日向湖)
3.会  費    男性¥11000 女性¥8000 (予定)
4.人  数  16名~40名

イカダ5台で大勢で楽しみませんか?

昨年も参加いただいた皆さ~ん、今年もご一緒によろしくお願いいたします!

3/21 すでに10名参加表明いただいてます。

あっちゃん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、にゃまずさん、ばんちゃん、みっちゃん、
ミヤケンさん、楽熊さん、釣魚好人

昨年みたいに大勢で楽しみたいですね、よろしく!

|

« そうそう実は・・・ | トップページ | 3/22 上北山川マゴ釣り! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

あれれw(゚o゚)w。
私が抜けていますよ!前夜イカ釣りをして、そのまま参加致しますのでよろしくお願いします。

投稿: 東近江のS本 | 2016年3月22日 (火) 14時49分

>S本さんへ
ほんにそうでした、5月・6月と連続で…。
釣ったイカをエサにするいう話しでしたな、去年は釣れんだけど…。
上部い体に感謝ですな、わしゃ昨日の渓歩き午前中でぐったりですわ、1時で終了でした(笑)

レインボーさんよろしゅう! ちょっと昨年ほどは集まらないかまも? K村さんもSさんも翌日の鮎解禁がだいじなようで…?

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月23日 (水) 10時45分

その日は、近くの川が鮎解禁日でして、レインボー不参加でお願いします。

投稿: コンちゃん | 2016年3月27日 (日) 03時50分

>コンちゃん
え~不参加、淋しなぁ!

鮎頑張ってな! わしはレインボー⇒上北山の連ちゃん予定でおりますが…。

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月28日 (月) 10時13分

あれれ(*^-^) 好人さんは連チャン釣行ですか?
私は9日(木)に福寿丸のエンジョイコースに行って10日(金)夕方からイカ釣り、11日(土)にレインボーの予定で3連チャン釣行の予定です。
好日とさん、イカ釣りもご一緒しませんか?

投稿: 東近江のS本 | 2016年3月28日 (月) 16時50分

あれれ(*^-^) 好人さんは連チャン釣行ですか?
私は9日(木)に福寿丸のエンジョイコースに行って10日(金)夕方からイカ釣り、11日(土)にレインボーの予定で3連チャン釣行の予定です。
好人さん、イカ釣りもご一緒しませんか?

投稿: 東近江のS本 | 2016年3月29日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63374916

この記事へのトラックバック一覧です: 06月度レインボーさんへのお誘い!:

« そうそう実は・・・ | トップページ | 3/22 上北山川マゴ釣り! »