« 明日は気力だぁ!! | トップページ | 05月度の傳八屋さん釣り会(お誘い) »

2016年3月14日 (月)

気力勝らず・・・

昨日のアマゴ釣り、結局釣行を断念しましたな…、残念だった。

夜家に帰っても体のだるさに気力がわかず…、山の神からもお達しが!?
9時前になり皆さんにはお断りのメールを入れて…、現場まで行けなくはなかったですが釣行を断念。

ところで昨日は釣れたんだろうか?

我が仲間とともに天川解禁常連さんのクラゲさんご夫婦も行かれてたはず、みなさん大漁釣果に湧きたったのかな? 行きたかったですな。

22日には1人ででも出かけてみたいとは思うとりますが…。

ぐずぐず行っても仕方なく、まずは好人目は17日のニコニコデーに参上しましょう!
滋賀のS本さんGRに混ぜてもらって釣りですが、釣れるかどうかまぁお楽しみです!

|

« 明日は気力だぁ!! | トップページ | 05月度の傳八屋さん釣り会(お誘い) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好人さん

風邪は具合はいかがですか?
13日の天川は残念でしたね

まあシーズンはこれからですから、もう少し水温上がったら爆釣ですよ~

明日のニコニコ風邪ぶり返さないように、楽しんでください

投稿: タツ | 2016年3月16日 (水) 08時57分

>タツさん
わざわざコメどうもです。
無理しないでおきましたが、長引いてしまいましたわ、歳のせい糖尿のせいですかね?

御大は今日も天川詣でみたいだし、20日はみなさん上北山川に集結されます…行きたいが仕事 あぁあです。

明日はニコニコ、楽しんできます!!

投稿: 釣魚 好人 | 2016年3月16日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63343587

この記事へのトラックバック一覧です: 気力勝らず・・・:

« 明日は気力だぁ!! | トップページ | 05月度の傳八屋さん釣り会(お誘い) »