« 2/13 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 4月度 お花見釣行in辨屋さんのお誘い! »

2016年2月16日 (火)

来月からの三重釣り歩記会

2/13、イカダによる釣果の明暗あったものの、お天気も持ってなんとか2月度例会in傳八屋さんを終了いたしました~!

さぁ来月度は3月度の例会、「貞丸さんでの釣り大会」でっす!

総勢48名さんのご参加で6イカダ分散での釣り大会となります。
多分「重量制大会」になろうかと思いますが、どうしても青物釣って重くする!? が肝心かと…!?(笑)

腕慣らしをしてお出かけしてください。

あぁ幹事はこれから景品を探します、楽しみにお待ちください!

その後のイベント計画ですが、4月は辨屋さんお花見釣行、5月度は傳八屋さん、6月度はレインボーさんへの遠征釣行と思っています。

期日など具体的には今後となりますが、みなさん季節も良くなりますし、どなたさまにも仲良く釣堀をご一緒して楽しんでください、ご参加お待ちしてます。

|

« 2/13 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 4月度 お花見釣行in辨屋さんのお誘い! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

>好人さんへ 4月は辨屋さんお花見釣行 私の都合が合えば、参加申し込みを お願い申し上げます。なんせ魚君(前田)は、こんな誘いにすぐ釣られてしまいます。日時が決まりましたらアップ願います。
>S本さん 私の竿さばき&釣果は、S本様や好人様の足元にも及びません。更なる釣り道を 精進して好人様やS本様の様な釣り人となりたいものです。楽しい釣りに勝ものなしです。

投稿: 前田 | 2016年2月17日 (水) 20時01分

>前田さんへ
4月は9日(第一土曜日)に決定しました、釣りよりお花見が主たる目的で…(チャウチャウ)、桜の花の散る前にお邪魔しなくてはね…
都合合えばご参加ください。

それと一つ…、釣り道などという高尚な考えなど何もなく、ましてや好人目のは「のほほん釣り」!?
〇〇片手にのんびりと…、いつも浮きが沈んでるよ!当たってるよ!と教えてもらっての釣りですから、参考にはなりゃしませんから~!

K村御大やS本さん、タツさんなどの「探り釣り」を参考にさせてもらってください。

とにもかくにも好人目は1人お喋りしていますから!

投稿: 釣魚 好人 | 2016年2月19日 (金) 10時35分

5月、6月の三重釣り歩記会に参加させていただきますので日程が判り次第、お知らせ下さい。
5月は傳八屋さんの有料休憩所の予約が必要なのと6月のレインボーは前日にイカ釣りをして活きイカで青物を狙いたいと思っています。(当然車中泊となります。)

投稿: 東近江のS本 | 2016年2月20日 (土) 08時56分

>S本さんへ
了解! 5&6ももうすぐアップしますが、5月は第1土曜日の7日、6月は第2土曜日の11日と考えていますので、アップしたらよろしくです。

今年は7月・8月は休止しようかと…思ってます。
個人的には釣堀行くかも知れませんが、暑いので鮎釣りに気が向くと思います。

投稿: 釣魚 好人 | 2016年2月20日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63216059

この記事へのトラックバック一覧です: 来月からの三重釣り歩記会:

« 2/13 三重釣り歩記会in傳八屋さん | トップページ | 4月度 お花見釣行in辨屋さんのお誘い! »